プロフィール

トッティ

Author:トッティ
新興国ファンドに全てを注ぎ込む、無謀なチャレンジャー!

と思いきや、BRICS系の下落率があまりに大きすぎるため、セゾン投信の積立の割合が徐々に大きくなりつつある今日この頃です(汗)

投信ブログ村!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ニュース
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
楽天証券で海外ETF手数料半額キャンペーン
三井住友メインランド・チャイナ・オープン
17,193    -107

シュローダー BRICs株式ファン
10,959    -4

HSBC 中国株式ファンド(3カ月決算型)
7,993     -85

PCA インド・インフラ株式ファンド
8,893     -136

HSBC インド株式ファンド(3カ月決算型)
9,556     -23


トータル収支 -1,143,592(-24.79%)

まっかっかです・シェセ

一旦、100万の大台を割った後は、坂道を転がり落ちるかのように、また含み損が
増えていっていますね。。。

世界的にあまりいいニュースもないのでいたしかたありません涙

ロシアのETFを取り扱う楽天証券ですが、6/17まで
海外ETFの買付手数料半額キャンペーンをやっているようですOK

最近、アゲアゲのロシアですが、期間内で少し買ってみようかと思います

ポチッと応援お願いしやす笑い。キラキラ(ピンク)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ


お役立ち情報 | 【2008-05-25(Sun) 14:11:20】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちは~。
また楽天証券で海外ETF,買付け手数料半額やるんですね。
けっこう最近、しょっちゅうやってるような・・・
いっそのことずっと半額にしてほしいなぁ(^^)
私も何か買おうかなぁ。
夫もロシア欲しいって言ってます。
しかし今、余裕資金あんまりないの・・・(汗)
悩むわぁ。。。


2008-05-25 日 17:28:01 | URL | ふくまるこづち #- [ 編集]

ふくまるさん、こんばんわ!

ふくまるさんは既に海外ETFデビュー済みですもんね(^^)/

自分も半額とかキャッシュバックの文言に
以上に弱いので、この手のフレーズには
飛びついちゃいます。。。

自分もロシア欲しいッス(*^_^*)

ただ、今までアゲアゲだったんで少し調整しそうな気がしてます。

アメリカもアメリカなんで。

世界的に少し軟調ムードですしね。
2008-05-26 月 22:48:33 | URL | トッティ #- [ 編集]

トッティさんこんばんわ。

中国インドはなぜか上昇が鈍いですね。下落には敏感なのに・・・(^-^;
特に中国はオリンピックどころか大地震にみまわれて大変ですな。
私は今年いっぱいはあきらめます。
来年以降に期待しましょう。。。(^-^;
2008-05-26 月 23:29:42 | URL | hassy #- [ 編集]

ハッシーさん、こんにちは!

中国、もひとつですね(>_<)

確かに今年は難しいかもですね(^_^;)

自分はトータルで4割ほどが中国を
占めてますので、軌道修正を余儀なく
されそうです。(てか遅いか・・・(笑))
2008-05-27 火 12:25:10 | URL | トッティ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメ証券会社
自分も毎月コツコツ積み立ててます。アナタも長距離列車「セゾン号」に乗車してみませんか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
経済ニュース!
ブログ内検索
