プロフィール

トッティ

Author:トッティ
新興国ファンドに全てを注ぎ込む、無謀なチャレンジャー!

と思いきや、BRICS系の下落率があまりに大きすぎるため、セゾン投信の積立の割合が徐々に大きくなりつつある今日この頃です(汗)

投信ブログ村!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ニュース
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
昨日のインド市場
昨日のインド、爆下げでしたね絵文字名を入力してください

ご存知方も多いと思いますが、要因は政府の提出した予算案にあります。

それを受けて、市場の動きは株、通貨、債券全て急落。

決算発表を控えていることもあり買い手控えの状況もありますが、
簡単に言うと、今までのハイピッチを調整した形です。

見通しは、これで一気に下落局面に変わることはないと思いますが、
基本は横ばいか下値を探る感じになるのでは予測してます。


セクター別にトピックスを見て見ると、

IT
ソフトウェア業界に対する最低代替税10%から15%へ引き上げ

自動車
大型車の税引き下げ、商用車(ガソリン車)の税率大幅引き下げ
→環境・エネルギー政策よりも、とりあえずの景気対策を重視した

金融
保険FDI上限49%への引き上げに向けた何らかの道筋が示されると
期待されていたがとくになかった


う~ん、少し中休みですね。。。


投信日記 | 【2009-07-07(Tue) 11:40:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメ証券会社
自分も毎月コツコツ積み立ててます。アナタも長距離列車「セゾン号」に乗車してみませんか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
経済ニュース!
ブログ内検索
