プロフィール

トッティ

Author:トッティ
新興国ファンドに全てを注ぎ込む、無謀なチャレンジャー!

と思いきや、BRICS系の下落率があまりに大きすぎるため、セゾン投信の積立の割合が徐々に大きくなりつつある今日この頃です(汗)

投信ブログ村!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ニュース
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
インドのSENSEX株価指数が17.2%上昇、終日取引停止に
18日のインド株式市場では、SENSEX株価指数.BSESNが取引再開後に値を伸ばして17.24%上昇、値幅制限の最終的な上限を突破したことでサーキットブレーカーが発動し、終日取引停止となった。

 同市場は朝方、週末の総選挙で与党連合が勝利したことを受け大幅続伸して始まった後、サーキットブレーカーが発動され、2時間にわたり取引が停止されていた。

(ロイター)

注目していた選挙ですが、与党連合の圧勝という形に、マーケットが好感した模様。


現状の自分のインドの投資信託は以下です。

HSBC インド株式ファンド(3カ月決算型)   -722,981 -60.27%

PCA インド・インフラ株式ファンド   -53,098 -40.84%



とインドだけで80万近くやられてるので、だいぶ戻してくれるのでは?と淡い期待を抱いております。笑い。

まあ、インドに関しては気長にもつつもりだったので、上った下がったで一喜一憂することはないですが、上るに越した事はないからね。

ただ、期待が高いということは、逆に期待に添えなかったとき、その反動も大きいということ。

これからもインドに注目です。



投信日記 | 【2009-05-19(Tue) 10:06:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメ証券会社
自分も毎月コツコツ積み立ててます。アナタも長距離列車「セゾン号」に乗車してみませんか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
経済ニュース!
ブログ内検索
