プロフィール

トッティ

Author:トッティ
新興国ファンドに全てを注ぎ込む、無謀なチャレンジャー!

と思いきや、BRICS系の下落率があまりに大きすぎるため、セゾン投信の積立の割合が徐々に大きくなりつつある今日この頃です(汗)

投信ブログ村!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ニュース
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グリーン化税制って何?
三井住友メインランド・チャイナ・オープン
17,715    +154

シュローダー BRICs株式ファンド
10,797    +176

HSBC 中国株式ファンド(3カ月決算型)
8,192     +253

PCA インド・インフラ株式ファンド
8,999     -48


HSBC インド株式ファンド(3カ月決算型)
9,486     +25

トータル収支 -1,102,978(-23.91%)

若干の微増です音符
本日は昨日の相場と円安の影響もありもう少しアガりそう上

それはさておき、このスタイルもこれを機に一新しようかと考えておりますOK
が、引越ししたことが浸透するまでは今のままで。。。

で、昨日見慣れないところからある1通の郵便が届きました。

公的機関であった故、否が応うにも嫌な雰囲気は漂っていましたが、
(てか思いっきり「税」て書いてありますがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!)
やはり「自動車税」の納付の知らせでしたorz

時期的に理解はしていましたが、現実逃避していました。。。

で、中身を紐解くと、ふむふむ・・・、なにびっくり

73,100円びっくり

「去年より上ってないエエェッ!?!?(投信は騰がらないのにえぇ

さらに読み進むと・・・、ん?グリーン化税制??なんじゃそりゃ怒

いろんな要件があるのですが、自分の場合は新規登録から13年経過した車ゆえ、
自動車税が10%上がっているとのこと泣き顔

知らなかったのは恐らく自分だけでしょう。。。

環境に優しい新車に乗換えを促すための施策なのでしょうかorz

今の地球の状況を考えるならばやむ得ませんね。

逆にハリウッドセレブ御用達で以前にもまして人気のプリウスなどは減税があるみたいですしね。

自分も早くハイブリッド車に乗りたいっすうえ

ポチッと応援お願いしやす笑い。キラキラ(ピンク)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ


投信日記 | 【2008-05-15(Thu) 19:07:14】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

トッティちゃん、おつですm(__)m

んで・・・
使用していたブログの規約に反し、規定の広告を非表示にした
ところアクセス権限を失ってしまい、以前のブログを更新できなくなってし
まいました・・・

・・・・・うひゃひゃひゃひゃ(爆)

流石です。
やる事が違います(●^o^●)

今までの記事が無くなってしまうのは寂しいですが、気分一新頑張りましょう♪

てか・・・
ココも絵文字使えないんだね(泣)
2008-05-15 木 20:43:18 | URL | みつ #dHC6fowU [ 編集]

こんばんは~。
お邪魔しまーす。

グリーン化税制なんて知らなんだ・・・
12年で手放したほうがいいのかしら?
次はプリウスですね(^^)
ってプリウスって車両本体がケッコー高いよね(^^;)
投資で増やさねば!!

2008-05-15 木 21:10:56 | URL | ふくまるこづち #- [ 編集]

みつさん、おつです(^^)/

絵文字使えませんね。。。

fc2って結構メジャーだからいけそうな
気するんすけど?


やることが違います
>みつさんにはかないません(笑)

2008-05-15 木 21:53:33 | URL | トッティ #- [ 編集]

ふくまるさん、こんばんわ!

自分の車レトロで排気量がかなりでかいんすよ^_^;

なのでこのご時世に逆行してますから、多少の
ペナはいたしかたないかもです。。。

目指せプリウスですo(゚∀゚)o
2008-05-15 木 21:55:37 | URL | トッティ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメ証券会社
自分も毎月コツコツ積み立ててます。アナタも長距離列車「セゾン号」に乗車してみませんか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
経済ニュース!
ブログ内検索
