プロフィール

トッティ

Author:トッティ
新興国ファンドに全てを注ぎ込む、無謀なチャレンジャー!

と思いきや、BRICS系の下落率があまりに大きすぎるため、セゾン投信の積立の割合が徐々に大きくなりつつある今日この頃です(汗)

投信ブログ村!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ニュース
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
セゾンバンガードの積立が始まりました
三井住友メインランド・チャイナ・オープン
16,793    -109

シュローダー BRICs株式ファン
10,493    -200

HSBC 中国株式ファンド(3カ月決算型)
7,722     -120

PCA インド・インフラ株式ファンド
8,161     -221

HSBC インド株式ファンド(3カ月決算型)
8,983     -309


トータル収支 -1,280,829(-27.77%)

投信協会のサーバーが調子悪いということでしたが、復旧したようですねにっこり

ちょっと見ない内に500円くらい下がってる銘柄もあってビックリです(>_<)
インドが冴えませんな。。。


で、昨日初めてのセゾンバンガードの引き落し日でした。

何も知らない自分は昨日の基準価格で買付がされるのかと思っていたのですが、
どうやら引き落しは毎月4日で後はセゾンの「よくある質問からの抜粋」↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
注文日(毎月19日・休日の場合は翌営業日)の翌日に、「投資信託」→「注文約定照会」画面にて、お申込み内容をご確認いただけます。また受渡日(注文日から起算して3営業日後)の早朝5:30以降に、残高に反映されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


知らんかった(^_^;)

結構ややこしいんですね。。。

何はともあれ第一歩です四葉

10年位は頑張りたいものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ポチッと応援お願いしやす笑い。キラキラ(ピンク)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ


投信日記 | 【2008-06-05(Thu) 20:21:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
トッティさん

こんにちは。どらやきやです。

記事拝見しました。新興国ファンドがすべてとは勇気がありますね。
私は先進国のみです。臆病ものですから。

勝手ながらリンクさせていただきました。
http://fundfundfund.blog44.fc2.com/

よければ、相互リンクお願いします。

また、遊びに来ます。
2008-06-06 金 16:17:28 | URL | どらやきや #- [ 編集]

どらやきさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

ちょっと戻したかと思えば、中国・インドは
下げ止まらない感じです。。。

気長にいきます。

相互リンクの件、かしこまりました。

今後とも宜しくお願い致します。
2008-06-06 金 19:12:16 | URL | トッティ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメ証券会社
自分も毎月コツコツ積み立ててます。アナタも長距離列車「セゾン号」に乗車してみませんか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
経済ニュース!
ブログ内検索
