プロフィール

トッティ

Author:トッティ
新興国ファンドに全てを注ぎ込む、無謀なチャレンジャー!

と思いきや、BRICS系の下落率があまりに大きすぎるため、セゾン投信の積立の割合が徐々に大きくなりつつある今日この頃です(汗)

投信ブログ村!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ニュース
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ご迷惑をおかけします
以前、「投資信託で資金増強計画実行中!」というブログを書かせて
頂いておりましたトッティーと申します。

この度、使用していたブログの規約に反し、規定の広告を非表示にした
ところアクセス権限を失ってしまい、以前のブログを更新できなくなってし
まいました・・・orz(と思います、恐らく・・・)

誠にお恥ずかしい限りです。。。

つきましては、こちらに引越しをさせて頂きましたので、また今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。

*ついでにタイトルも変更をさせて頂きましたにっこり



雑談 | 【2008-05-15(Thu) 18:18:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメ証券会社
自分も毎月コツコツ積み立ててます。アナタも長距離列車「セゾン号」に乗車してみませんか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
経済ニュース!
ブログ内検索
